フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


妊娠初期2ヶ月~4ヶ月の生活

2006年9月29日 (金曜日)

つわりで再

つわりで再びダウン。

明日は検診だから体調を整えないと・・。

2006年9月28日 (木曜日)

平日のデート

今日の天気は、晴れ。

でも、やっぱり今日も悪阻がひどいです。

朝からホースで水を撒く様に、朝ごはんをトイレでリバースしてしまいました。

本日はだ~りんが夜勤なので、数日ぶりにランチを兼ねてのお散歩。

やはり、支えられないと歩けない。。。

約10分で散歩終了。

お昼は久しぶりにラーメンを食べて、食後にスタバへ。

悪阻の為、外のイスでのんびり飲むことに。

今日はアイスチョコレートコーヒーを。

甘くて美味しい♪

一緒に写ってるのは、夜のおやつのたこ焼きです。

悪阻はひどいのに、食欲だけはあるんだよねぇぇ(困った)

2006年9月27日 (水曜日)

だーりん初登場

だーりん初登場

私の大好きなだーりんです。全部お見せ出来ないのが残念。

携帯電話から初ブログ

私。

う~ん35歳の腕ってやっぱり逞しい。

私ってこんなに筋肉質かなぁぁ。

現実は厳しいね。

携帯電話から初ブログ

旦那による

旦那による、書き込みのテスト♪

初妊婦のだらく・・・。

ブログ第1日目。

写真は私のベビたん10週目くらいの超音波写真です。

最初はちゃ~んとロフトで『妊娠準備ダイアリー』を購入して

8月17日まではなんとか記入していたのに、その後はあまりの悪阻のひどさに中止。

体重管理もだ~りんと毎日ノートにきちんきちんと記入していたのに・・・。

恐るべし、悪阻。

でも気がついたら、7月20日の妊娠発覚から現在まで約3キロ増えているみたい。

まずい・・。まず過ぎる・・・。

毎日、毎日、体調が悪いから寝てばかり。

運動してないもんねぇ。

だ~りんに嫌われちゃうわ。

がんばらねば!!

このままだとデッサンのアルバイトも太っているからキャンセルになるやもしれない。

今唯一のアルバイトだから、社長!!見捨てないで~~。

とにかくキレイままを目指さなきゃ☆

         Nec_0054

2006年9月26日 (火曜日)

おっぱい工場の生活

今のところ、テストでございます♪(by旦那)

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31