フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 三連休さいご | トップページ | 六年生ありがとう! »

2014年3月25日 (火曜日)

春休み1日目

昨日、二回目の通信簿を頂きました。
よくできるが、もっと沢山あるかと思いきや、私の娘ですもん。
ほどほどに仕上がった通信簿でした。可もなく不可もなくって感じ。
ただ、気になったのは国語、算数、音楽まで進んで学習する気持ちはなかったらしい、、、。
まぁ、早生まれだし、無事春休みを迎えられただけでも、先生方や皆さんに感謝ですね。
春休み1日目は、母は仕事を休み、ふわりとのんびり過ごしています。
午後からは久しぶりのキックボードで図書館へ行きました。
風は強いものの、仙台はすっかり春です。
道端には、春のはなが咲いていましたよ。
時間もあったので、近所の果物カフェでフルーツジュースを飲みながら読書してきました。
二人でひたすら本を読む感じ。ふわりが大きくなったなぁと感じる瞬間ですね。
嬉しいやら淋しいやら~。
Dsc_0788


Dsc_0790


« 三連休さいご | トップページ | 六年生ありがとう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休さいご | トップページ | 六年生ありがとう! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31