フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 作品展 | トップページ | 三連休さいご »

2014年3月18日 (火曜日)

七歳おめでとう

Dsc_0734
3月18日、ふわりも七歳のお誕生日を迎えました。
私も母として、七年目。
振り返ると、あっ~っという間です。
夫は、パソコンの画面上に、3月中ふわりの赤ちゃんから今までの写真をスライドショーにして流してくれています。
それを何となく眺めているだけで、あ~もっと小さいとき一緒に遊んだり抱っこしたかったと思う気持ち。たった一回しかないふわりの赤ちゃん時代をもっと味わい尽くしたかったぁぁと残念に思うんです。
我が家はふわり一人しかいないから、こんな気持ちなんだと思うけど、恥ずかしながら子ばなれ出来るか今から心配ですね。

今回は風船を沢山膨らませてお誕生日を祝いました。百円ショップで買ったものですが、四つずつ膨らませて紐に絡めていくだけ。お安く部屋をお誕生日色に出来ました。
今年のプレゼントは、靴二足。ハイカットにこだわりがあるので、お出かけ用に二足プレゼント。あとは18インチの自転車です。
暖かくなったら、家族でサイクリングしたいなぁ。

Dsc_0738


« 作品展 | トップページ | 三連休さいご »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作品展 | トップページ | 三連休さいご »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31