フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 春休み1日目 | トップページ | 演奏会 »

2014年3月27日 (木曜日)

六年生ありがとう!

Dsc_0794_3
作品展も終わり、六年生は今日がホントに最後の自遊楽校。
スケッチブックにほめーるを貼ってから、みんなでたこ焼きを焼いて食べました。
ふわりはお餅を持参。みんなは、グミやハイチュウ、チョコなど、色んな材料を持ってきました。
他では味わえない、一味違うたこ焼きだったみたいです。
盛り上がってましたよ。

木曜日クラスは、元々高学年クラス。
だけと、どんちゃんが大好きなふわりや、他にも一年生が二人混ざって一年間楽しんできました。
2歳や3歳からずっと通っていた六年生も多いし、みんなふわりのお兄さん、お姉さんです。
卒業しても、スキーやキャンプ、作品展に来てくれるはずだけど、本当に個性的な子達がいっぱいで母も超楽しかった。
みんな、ありがとう!
新年度も新しいメンバーでまた遊びましょ。

ふわりも二年生。早いなぁ。

« 春休み1日目 | トップページ | 演奏会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春休み1日目 | トップページ | 演奏会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31