フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 嘘 | トップページ | 森の音楽会 »

2012年3月 1日 (木曜日)

お誕生会

幼稚園のお誕生会がありました。

3月生まれのふわり♡にとって、待ちに待ったお誕生会です。

毎月お誕生を迎えるお友達を見ていただけに、堂々とインタビューにも答えることが出来るなど、すっかり立派な年中さんになれた様でした。

ちなみにインタビューは、「好きな季節はいつですか?」だったそう。

こたえは、「夏と春」

詳しく入浴中にふわり♡に聞いてみると・・・

「夏は洋服がかっこよいから・・・夏服はおしゃれだもん」

「春も好き。お花がいっぱいだから・・。」

すっかり女の子です。

お誕生日カードも頂きました。とっても可愛い担任の先生とのツーショットやお手紙、手形など工夫がいっぱいの楽しいカードでした。

昨年までの幼稚園は、子どもの誕生日の日は、両親も一日幼稚園で過ごすことが出来るという楽しい行事がありましたが、今は今で最高のお誕生会を迎えたみたい。

満足そうでした。

今月は行事がいっぱい。

これも昨年までは殆ど体験しなかった行事ばかりです。

明日はおひな祭り、来週は保育参観、さよならパーティー。

体調を整えなくちゃね~。

« 嘘 | トップページ | 森の音楽会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘 | トップページ | 森の音楽会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31