フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 成長したのかな | トップページ | 料理 »

2012年2月26日 (日曜日)

保育参観

来月保育参観があるそうです。

「どうぞのいす」という有名な絵本を題材にして劇をするそう。

台詞もみんなあるそうです。

初台詞!

母は今から緊張&ワクワクです。

私は忙しくて最近、給食なのにお弁当を持たせたり、連絡帳を持たせ忘れたり。

頭の中が整理されていないので、「おかぁさんの忘れんぼ!」と娘からお叱りを受けたりしています。

少々頼りない母親の方が、娘はしっかりするようで、最近は片付けを手伝ってくれたり、おもちゃも完璧じゃないけど、片付ける努力までしてくれるようになりました。

それだけで、もう私としては感謝、感謝です。

幼稚園でもきっと大きな成長を見せてくれるでしょう。

私の宝物、さてさて本番はどうなるかな???

笑顔でがんばれ~!!

« 成長したのかな | トップページ | 料理 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長したのかな | トップページ | 料理 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31