フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 充実 | トップページ | エコクラフト »

2012年2月12日 (日曜日)

ブーツ

土曜日は日帰りで小岩井農場の雪まつりへ出かけてきました。

寒さが気持ちよい晴れのお天気で、高速道路の事故や渋滞はあったものの、お昼ご飯は、大好きなぴょんぴょん舎の焼肉&冷麺を堪能し、雪まつりも満喫してきました。

が、可哀想だったのは、ふわり♡の長靴がキツかったこと。

朝、スノーシューズを履いていく様に言ったのですが、長靴が良いと言われそのまま出かけてしまったのが、母としていけませんでした。

ふわり♡は、キツイ上に足が冷たかったらしく、途中泣き出してしまったのです。

長靴は普段は履いていても、短時間は少々なら痛くなかったそうなのですが、よーく見ると小さい。

今日は、パート帰りに待ち合わせをして、デパートでドット柄の厚底長靴とおしゃれな黒のブーツを買ってあげました。

ちょうど冬物は大バーゲン中。

デパートはバーゲン品と春物がいっぱいでした。

キレイな色の洋服がたくさん。

給料日後にゆっくり自分の洋服でも見にこようっと。

デパートへ行くと何だかちょっと気分があがりますね。

明日はバレンタインチョコを駆け足で買いに行こうと思っています。

« 充実 | トップページ | エコクラフト »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実 | トップページ | エコクラフト »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31