フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« オセロ | トップページ | ブーツ »

2012年2月10日 (金曜日)

充実

自分でも驚くほど忙しい毎日を送っていますが、これでなかなか充実しています。

1週間が7日では足りないくらいです・・・・。

仕事は始めてから3ヶ月が過ぎたので、だんだんと要領がつかめてきました。

もともとサービス業は好きなので、今の仕事も向いているようないないような・・・。

一応目で見て分るくらい、数字で結果は出せているのに、時給はたったの10円アップ・・。

モチベーションはちょっと下がりますが、勤務時間や休みの融通から考えて、今の仕事はキープすべき。

本当に分刻みな毎日だけど、主婦業とはまた違った充実感を味わっています。

40歳すぎて、昔みたいに連日徹夜は出来ないけれど、見栄を張らず、自分のペースで生きていこう~!!!

たくさんの素晴らしい友人、知人に感謝!!

そして勿論、世界で一番大切な家族に、大大感謝~!

ふわり♡も来月で5歳になります。

バレエ、アトリエ、リトミックと、お稽古ごとに忙しい毎日を過ごす娘ですが、どれもプレッシャーを感じない、遊びの延長。

心の栄養になっている様です。

アトリエは、恒例の作品展が3月に開催されます。

みなさま、子どもたちのパワーを感じにいらしてください。

« オセロ | トップページ | ブーツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オセロ | トップページ | ブーツ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31