フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月25日 (日曜日)

クリスマス

今年のクリスマス、母としてはどうなんでしょうねぇぇ。

12月は、親戚のお葬式、パート、実家の手伝いなど、とにかく私自身は超多忙。

言い訳ですが、ふわり♡のお稽古事、ふわり♡のお友達との約束があったり、もう今年ほど忙しくて、炬燵に入って蜜柑食べてたいなぁぁ・・・、ドラマの録画観たいなぁぁ・・って思ったことはなかったかも・・。

だけど、クリスマスはちゃんとしないと・・・と数日前までは心の中で思っていました。

それなのに、イブの日、軽い腸炎に。

すっかりクリスマスの食事の用意を私は放棄することにしました。

本日、クリスマスは昼は義母たちとホテルでランチ。午後からスケート。

夜はピザハットでデリバリー、ケーキは買ってきました。

毎年なんだか、手抜きになってます、私。

ふわり♡としたら、母はケーキを焼いて、チキンを焼いて。アメリカのドラマみたいなものを想像しているのかも。

ふわり♡、ごめんよ~。

来年はもう少し心を入れ替えます!!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31