フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 4日 (金曜日)

おりこうさん

両親である、私たちにはワガママを言うふわり♡も、ばぁばには非常に従順。

パートの研修中の私にかわって、平日は17時近くまでばぁばが面倒を見てくれています。

今月中旬まで続くのですが、この分だと、体調さえ悪くならなければ何とか研修を終了できそうです。

来週からは実践テストが続く様なので、ひたすらロールプレイイングをこなす毎日が続きます。

社会復帰初のパートにしては、ちょっとハードルが高かったかもしれないけど、久しぶりの緊張感を楽しもうと思います。

何より知人が同じ職場の先輩としているので、とっても心強い。

頼りにしてます~。

2011年11月 3日 (木曜日)

お休みが嬉しい~!!

パートを始めて(それもまだ研修ですが・・)2日間しかたっていないのに、今日のお休みが本当に嬉しい~!!!

昨晩はハードな研修で、終わったころには目の下にクマが出来ていたけど、帰宅後はパッパと夕飯もお風呂も掃除も洗濯も全てこなして20時すぎにふわり♡と就寝しました。

おかげで一晩寝たら疲れもとれてスッキリ。

やっぱり寝るのが一番です。

今日は貴重なお休みを買い物で過ごしました。

本当はディキャンプが良かったけど、次のお休みまでとっておこうっと。

2011年11月 1日 (火曜日)

長時間のお預かり

今日は入園申込みで休園。

これは私にとって予定外でした。

なにより、6年ぶりに今日から社会復帰したのですから・・・・。

と言っても、まだ研修の段階です。

今日から二週間9時から16時まで研修が続きます。

その初日の休園。

本日は、夫方のじぃじ、ばぁばに朝8時から託児をお願いしてきました。

今後は、私の母、義妹、ママ友とみなさんのお力を借りて研修を乗り切ります。

心配なのはふわり♡の体調だけ。

家事は普段から3割くらいしかこなしていないので、研修に全力投球です。

ふわり♡は、本日、おもちゃ、髪留め、洋服、本、美味しいお菓子等など、いっぱい欲求を満たして大満足だったようです。

ばぁば様感謝です~。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31