フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« プール | トップページ | RSウイルス »

2011年10月16日 (日曜日)

まみたん

ふわり♡は微熱があるなか、まみたんネットのイベントへ行ってきました。

あきらたん、りかたん、らーめんたんのコンサートを聴くためです。

なにも本調子じゃないのに・・出かけなくともと思うのですが・・・・・、年少まで通っていた幼稚園のお友達二人と待ち合わせして楽しんできました。

新しい幼稚園にはすっかり慣れて、お友達もいっぱい出来たふわり♡。

でも、やっぱり年少時代を気ままに過ごした仲間二人は特別みたい。

波長が合うという言葉がぴったりです。

姫二人、王子一人の三人組なのですが、天然、自由、気ままの三拍子揃ったかわいい奴らです。

コンサートというより、戦いごっとを夕方まで真剣に楽しんでさよならしてきました。

今度はカラオケ、芋煮会、プリキュアの映画を観に行こうね~。

« プール | トップページ | RSウイルス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プール | トップページ | RSウイルス »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31