フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 気分がのらないから・・ | トップページ | 行事 »

2011年2月10日 (木曜日)

楽しそうです・・・

今日のアトリエは、先週のオバケの絵の続きを描いていたようです。

というのも、最近は授業中は出来るだけふわり♡と離れて過ごす努力をしています。

幼稚園クラスは、基本親とは離れて授業を受けるのですがまだ出来ていません。

幼稚園で疲れているのもあるし、アトリエは幼稚園とは違うと思っているせいもあるのかしら?

上手に距離感を保てていません。

だけど、私が居るだけで、どうしても「こうして欲しい!手伝って欲しい・・」等など、パラサイト状態では、リカちゃんもお友達もやりずらい。

母の私自体もふわり♡から自立しなきゃと思うこのごろなのです。

Nec_0511_400

とは言え、絵の具は大好き。

その上お題がオバケときたら・・・俄然張り切って描いていた様でした。

ろくろっく首、大入道、一つ目小僧、だいだら法師、人魂、絵本のお陰もあって、すっかりオバケには詳しくなったふわり♡。

私もついつい絵本を借りるとき、数冊オバケの絵本を借りてしまいます。

Nec_0512_400

授業が終わった後、クラスの人気もの王子と楽しそうに遊んでいました。

王子はツインテールが好きだそうで、ふわり♡がツインテールに結んでいるだけでニコニコ顔で遊んでくれるのです。

なんていうか、そういうのって解るぅ・・と思いませんか??

楽しそうにしている姿を見ると幸せな気分。

クラスメイトに恵まれています。感謝!!

« 気分がのらないから・・ | トップページ | 行事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分がのらないから・・ | トップページ | 行事 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31