フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ゲーム | トップページ | 鬼の係りはお母さん »

2011年2月 2日 (水曜日)

通学

体力をつけるため、三期に入ってからはバス停まで徒歩で行くことに決めました。

今までは、自転車や補助輪付き自転車、お天気の悪い日は自家用車。

とにかく遅れないように、一番楽な方法を使っていたのです。

実際、入園したばかりの頃は、バス停まで歩くと15分から20分かかっていました。

だけど、今では慣れると10分弱でバス停に到着します。

朝の散歩には調度よい感じ。

朝の暖かい光を浴びながら、余裕の時はのんびり、ときには走って通学するのも楽しい思い出になると思います。

Nec_0487_400

日陰は、昨日の大雪がまだ残っていました。

Nec_0488_400

12月に入ってから、毎日スキーウェアかダウンに長靴が定番。

当然、上下ヒートテック、ヒートファクトは必需品ですよ。

思い切り外遊びしてくるので、ダウンやスキーウェアは毎日洗濯。

重曹、石鹸洗いにも慣れました。

手袋や長靴まで泥だらけ。

もちろん一日では乾きません。

予備の予備。どんどん増えています・・・。

高いものなんて買えませんねcoldsweats01

« ゲーム | トップページ | 鬼の係りはお母さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーム | トップページ | 鬼の係りはお母さん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31