フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 冬レク | トップページ | マイブーム »

2011年1月22日 (土曜日)

こたつ船

粉雪が舞う中、丸森町までドライブしてきました。

目的は炬燵船。

新聞記事で読んだことはありましたが、まだ一度も体験したことはありませんでした。

乗車時間は往復1時間くらい、炬燵に入りながら阿武隈川下りを楽しんできましたよ。

我が家に本格的な炬燵はありません。

なので、久しぶりの「おこた」(炬燵)の暖かさにじわーっと心まであったまりました。

桜の季節ではないので、景色はちょっと淋しかった感じはしましたが、でも結構楽しめました。

今度は不動尊公園にキャンプに来ようと思います。

Nec_0449_400

炬燵船では、飲み物、食べ物持込自由。

ふわり♡は缶のコーンスープを持参して堪能。

Nec_0450_400

足元は本当にあったか。

ぼんやり景色を眺めるのも良いもんです。

« 冬レク | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬レク | トップページ | マイブーム »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31