フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 見頃でした | トップページ | 通学 »

2011年1月30日 (日曜日)

ゲーム

昨日の山形蔵王では、そりとミニスキーでも遊んできました。

ミニスキーがふわり♡は楽しかったらしく、今日買い物へ出かけるのもミニスキーで行きたいと言い出しました。

面倒でしたが、スキーを履かせエレベーターに載せて一階へ。

外へ出ると、スケートリンクみたいに凍っていています。

「やっぱり、これ履いてきて良かったじゃない~」とふわり♡だけルンルンでした。

一番町では、豆まきが行なわれていて、最近有名になった伊達政宗のコスプレ隊も登場。

豆まきに花を添えていましたよ。

Nec_0477_400

オセロを教え始めました。

「サンドイッチにするんだよ」と教えると、何回かするビックリする場所にオセロを置いてきます。

私が負ける日も近いかもしれません。

Nec_0478_400

« 見頃でした | トップページ | 通学 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見頃でした | トップページ | 通学 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31