フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« リース作り | トップページ | やっと更新する気持ちに・・・ »

2010年11月20日 (土曜日)

バルーン

P1090127_400_2

綺麗な秋空です。

おでかけ好きの我が家は、岩出山バルーンフェスティバルへ出かけてきました。

最初の写真は、パラグライダーの群れ。

この他にも、ライト兄弟みたいな??一人乗り飛行機も飛んでいました。

本日の天気はバルーンにとって最高らしいです。

25年開催している中でこんな安定した高気圧は珍しいとか。

見物客も少なめなので、ゆっくり大空を眺めながらの素敵な休日を過しました。

出店に美味しい岩出山ハムのお店が出ていたのですが、ビールがなかったのが残念かな。

P1090131_400

大好きな玉こんにゃくを持っているふわり♡。身長も105センチ、体重15キロです。

P1090133_400

バーナーであっと言う間に膨らむバルーン。

P1090135_400

一機ずつ空へ飛ぶ度にみんなで手を振ります。

飛び立つ時が一番素敵でした。

P1090140_400

バルーンが大きすぎて上手に写真が撮れなかったのが残念でしたが、澄んだ空気とバルーン、飛行機まで飛んでいるのが見えて、気持ちも晴れ晴れ。

来年は試乗体験したいと思います。

« リース作り | トップページ | やっと更新する気持ちに・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リース作り | トップページ | やっと更新する気持ちに・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31