フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« クリスマスが近づいてきました | トップページ | パステル »

2010年11月23日 (火曜日)

DVD鑑賞

ふわり♡はまたまた中耳炎を患っています。

1週間前、やっと治ったと思っていたのに、風邪をひくと同時に中耳炎になってしまうんです。

夜は鼻水のせいで咳が出て、ここ数日よく眠れていない様子。

私も同じ状態。

すっかり鼻炎を患い、喉を痛めてしまいました。

夫も何だか体調が悪そう・・・。

今日は、自宅でゆっくり過すことになりました。

P1090161_400

お昼を過ぎても、パジャマで過すふわり♡。

ビーズ遊びに夢中。

ちょっと遊び方が違うかな・・・・。

大人はというと、借りてあったマイケルジャクソンのTHIS is it。とアバターを観ました。

どちらも最高に面白い。

久しぶりに夢中で観てしまいました。

こんな休日も良いものです。

« クリスマスが近づいてきました | トップページ | パステル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスが近づいてきました | トップページ | パステル »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31