フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 乳がん健診&子宮がん健診 | トップページ | 公園 »

2010年8月21日 (土曜日)

花火大会

P1080817_800

花火大会が大好きだった私も、子供が出来てからはそう簡単に出かけることが出来ません。

だけど、今日は本当久しぶりに「泉区ふるさとまつり」の花火大会へ出かけてきました。

大曲花火も仙台花火も新聞記事を見るたび行きたいなぁぁ・・・そう思うだけ。

ここ数年は、いつも音だけとか、マンションから見る少しだけの花火とか、多いのはやっぱり野球楽天の花火見物。

だから、家族で見るはじめての花火大会です。

ふわり♡の体力を温存する為、昼間は散歩を兼ねたお買い物のみ。

パルコ前にはピカチューのきぐるみが遊びに来ていました。

早めに帰宅し、みんなでお昼寝をして、六時前に自宅を出発しました。

地下鉄は予想していたよりは混雑してなかったのですが、

会場はすごい人。

でも何とか座れる場所を見つけて久しぶりの花火を満喫しました。

帰り道、どんなに地下鉄が混むかと心配していましたが、車両は意外に空いていて9時すぎには自宅に帰宅。

来年は特等席で見るぞ~!!

« 乳がん健診&子宮がん健診 | トップページ | 公園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳がん健診&子宮がん健診 | トップページ | 公園 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31