フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« のりまき | トップページ | 暑さに負けない・・ »

2010年7月21日 (水曜日)

水浴び

P1080622_400

暑い、暑い、暑い。

とても出かける気になれません。

おうちの近い王子に遊びに来て貰いました。

やっぱり持つべきはご近所さん。

どんどん遊びにきて欲しい・・・・heart04

ふわり♡と二人きりだとハッキリ言って煮詰まります。

困ったことに娘は、ほぼ毎日9時にはお出掛けしたいと騒ぎ出します。

その上、マシンガントーク。

きちんと話を聞いてなかったり、ふわり♡が踊ったり歌ったりしてるのを見ていないと大変coldsweats01

破壊王、爆発逆切れ、グーで私を殴ったり、怪獣です。

更に私が何か失敗をすると私のコピー人間となり、私を攻め立ててきます。

口癖も一緒、行動も一緒。

暑さで私も怒りっぽくなるし、これぞ負のスパイラルcrying

長い夏休み、いつも笑顔で笑っていられるように、私自身も楽しまなければcoldsweats01

がんばるぞー!!

« のりまき | トップページ | 暑さに負けない・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のりまき | トップページ | 暑さに負けない・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31