フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« どくだみ | トップページ | 夏至 »

2010年6月19日 (土曜日)

うさぎ豚

幼稚園バスの中は、かな~り楽しい時間らしい。

先生って本当凄いです。

吸い込まれるように毎朝バスに乗り込んでいきます。

バスの中では、ゲームをしたり、本読んだり、歌を歌ったり、ときには先生が手品をしてくれるそうで・・・・・。

ふわり♡は、手品をしてくれる先生がとにかく大好きで、「今日は誰先生かなぁぁ・・・」とわくわく。

楽しそうnote

その上、同じバス停のお姉ちゃん、お兄ちゃんからの刺激をもろ受けます。

数日前、同じバスのお姉ちゃんがお姫さまの冠を手作りして被ってきました。

もちろん、ふわり♡も被りたい!!!

後日、朝から冠作りで大騒ぎでした!

冠を被って自転車に乗り、嬉しそうにバスに乗り込んでいきました。

幼稚園はお休みだけど、土曜日朝からはウサギ耳作り。

親子3人分のウサギ耳をふわり♡は完成してくれました。

可愛い豚の鼻は夫の作。

P1080387_400

豚うさぎ~。

P1080391_400

P1080397_400

マクドナルドで貰ったグラスでぶどうジュースをぐびっ。

« どくだみ | トップページ | 夏至 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どくだみ | トップページ | 夏至 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31