フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« コーンおにぎり | トップページ | どんちゃんの・・・ »

2010年5月13日 (木曜日)

女の子だなぁぁぁ

ふわり♡の朝は忙しい・・・。

起床してまず母に抱っこ。

落ち着くと「何か食べたい・・・」とつまみ食い。

本格的な朝食に入るまえにフルーツとか温めた牛乳を飲んだり食べたりします。

それから「絵描きたい・・・」「おりがみしたい」など遊び出します。

そんな事幼稚園へ行ってからして欲しいのが本音だけど、娘の大切な生活リズムらしいです。

驚いたことに、

いつもズボンなのに、「スカート履いていきたい!」と言い出しました。

タンスの引き出しを開け、「これ!」

それならば・・・と上に着ていた洋服も脱がせてチェンジです。

バス時間に余裕があるので良いけれど、ヘアースタイルも考えていたのがあるみたい。

P1080102_400

こんな感じで頑張ってました。

いろんな髪留めを留めなおして散々楽しんだ後・・・自分にうっとり。

P1080105_400

女の子だなぁ・・・・・・。思わず夫にメールで送りました。

P1080107_400

午後はアトリエ。

教室いっぱいに紙を敷いて絵の具でお絵かき。

筆だけじゃなく、刷毛なんかも使って大騒ぎ。

パンツ星人、裸王子も登場して、笑い声が絶えない日でした。

ふわり♡はというと・・・今日は自分が満足する位絵の具で遊んだら、ほぼ自動販売機前で過してました。

これからは、ちゃんとおやつを食べさせてから授業受けないとね。(母反省)

でも、こんな日もあったって良いかhappy01

« コーンおにぎり | トップページ | どんちゃんの・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーンおにぎり | トップページ | どんちゃんの・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31