フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« グリンピース | トップページ | うどん~ »

2010年5月30日 (日曜日)

体力作り

今日は爽やかなお天気。

このごろ、理由あってとにかく天気予報が気になります。

小雨だったり、大雨だったりすると母はびくびく。

娘の体調管理が難しくなるのですから・・・・。

大切なのは、ふわり♡がお日様にあたって楽しく過すこと。

午後から、みちのく湖畔公園で思い切り身体を動かしてきました。

P1080224_400

ジャンピングボールで飛んだり跳ねたり。

P1080228_400

P1080231_400

終には、水遊びもして遊びました。

たくさんの家族連れが遊びに来ていて、子どもが一人より二人、二人より三人いる家族の方がより家族らしい、幸せな形の様な気がしてなりませんでした。

子どもが多い方が幸せも多くなる??!!出費も多いのだろうけど楽しそうでした。

« グリンピース | トップページ | うどん~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリンピース | トップページ | うどん~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31