フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 発見!! | トップページ | 女の子だなぁぁぁ »

2010年5月13日 (木曜日)

コーンおにぎり

P1080101_400

本日のお弁当。

ほぼ完食してきましたhappy02

内容は単純なものばかりですが、一応記録の為に・・・

おにぎり・・コーンおにぎり2個、ひじきのおにぎり2個

おかず・・ウィンナー、手羽肉、トマト、卵焼き

フルーツ・・朝のうちに食べ終わってしまいましたcoldsweats01

幼稚園での生活には段々慣れてきたらしく、先生やお友達と楽しく遊んでいる様子。

最近では、火曜日の「羊の毛刈り」がとっても印象的だったらしく、毛を刈るときにみんなで歌う歌を繰り返し繰り返し歌っていました。

「めーめーは毛刈りが初めてだったから、怖かったみたい。毛はみんなで拾ったんだよ」と嬉しそうに話してくれます。

その上、耳だけで色んな言葉を覚えてきては、使ってみる。

子どもって凄いなぁぁって思います。

だけど間違いは直してあげたいのに、頑固な幼稚園生。

聞きません・・・

「すんばらしきスエスの愛は~(素晴らしきイエスの愛は)広く、深く、はい!(繰り返し)」

まだイエス様の存在は知らないみたいですcoldsweats01

« 発見!! | トップページ | 女の子だなぁぁぁ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見!! | トップページ | 女の子だなぁぁぁ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31