フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 女の子だなぁぁぁ | トップページ | 青葉まつり »

2010年5月14日 (金曜日)

どんちゃんの・・・

全国で教育に関する講演会に飛び回っているアトリエ代表のどんちゃん。

そのどんちゃんが、アトリエに通うママ達の為に講演会を開いてくれました。

定員25名。

なんて贅沢な時間でしょうheart04

講演会の間は、メモをとりながら聴いていたんだけど、聴きながら脳内革命!!

聴きながら心が熱くなって涙が何度も滲む滲む・・・。

帰宅後、夫に講演会の内容を話しながらも感極まり涙が出てしまったほどです。

内容を私の言葉で書くと大変失礼になるので控えますが、

今日、この場所で素晴らしい時間を過せた事に感謝したいと思います。

普段遊びに行く感覚で通っているアトリエ。

「ラーメン大好き~」なんて笑える歌を歌ってたりするスタッフみなさんだけど、幼児教育いや日本の教育を支えるエキスパートだったんだなぁぁぁ。

たった1時間半の講演会じゃもの足りない・・・。

どんちゃん、毎月開催してください~。

P1080244_400

写真:どんちゃん

« 女の子だなぁぁぁ | トップページ | 青葉まつり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女の子だなぁぁぁ | トップページ | 青葉まつり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31