フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 入園しました | トップページ | 久しぶりに »

2010年4月14日 (水曜日)

バス

登園1日目。

風は強いものの、気持ちよく晴れています。

徒歩でバス停まで行くのにはちょうど良い気候です。

私も緊張していますが、ふわり♡もすごく緊張している様子。

桜の花まだ咲かないね~とか影見つけた~!なんて、楽しい雰囲気を演出しながら10分。

予定より早くバス停に到着する事ができました。

昨日、園長先生が、「一人で幼稚園バスに乗れた子には卵をあげるよ!!」と魔法の言葉をかけてくれたお陰で、年少さん全員が泣かずに幼稚園バスに乗ることに成功。

ふわり♡も先生に「おいで、おいで!」と言われるがままに乗車して、あっという間に行ってしまいました。

お土産には、ちゃんと卵を持って帰ってきました。

イースターおめでとう

P1070869_400

この日、緊張と疲れで18時には就寝。

ふわり♡がんばったねー!!

« 入園しました | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入園しました | トップページ | 久しぶりに »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31