フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 皆勤賞 | トップページ | 団子剣 »

2010年3月27日 (土曜日)

キャラクター祭り

夫は休日出勤。

本日は、私方のばぁば、じぃじと共に作品展へ。

大好きなぶーちゃんとツーショット。

P1070641_400

ぶーちゃんの子どもたちに対する接し方は、育児をする母にとっても参考になります。

とにかく優しいし、真剣に遊んでくれます。

見習わなければ・・・。

両親は、小学生の作品にいたく感動し、作品展をとっても楽しんでくれました。

皆勤賞のコンサートでは、3月生まれのふわり♡が舞台にのぼることに。

今までずっと一人で舞台にのぼれなかったのに、3歳になった途端「一人で行く!」と頼もしい発言。

やっぱり成長しているんだなぁぁぁ・・・。

午後、

お昼を食べて三越で買い物でもしようと思ったら・・・ティナとベガッ太くんがheart04

こういうのが大好きな母しては、写真を撮らない手はありません。

P1070642_400

P1070651_400

ティナがとっても優しい・・。きぐるみの中は女性かしら?

本人も母も楽しい1日となりました。

« 皆勤賞 | トップページ | 団子剣 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆勤賞 | トップページ | 団子剣 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31