フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お彼岸 | トップページ | 始まりました »

2010年3月23日 (火曜日)

3月生まれ会

赤ちゃんからのお友達姉妹も同じ3月生まれ。

お手製のケーキでお誕生会をしました。

ママ友さんがスポンジを焼いておいてくれて、子どもたちでデコレーション。

ふわり♡達はもちろん大喜び。

この時期の女の子は、やっぱり料理が大好きみたいです。

とっても楽しそうでしたhappy01

真剣にクリームを絞ったり、イチゴやキウイを並べたり、考えながら並べてるのかは分かりませんが、仕上がりもなかなか。

勿論、味も美味しかったです。

P1070571_400

真剣にクリームを絞るふわり♡。

P1070578_400

「つまみ食いは見つからないように~!」と言いながら、堂々とイチゴを食べまくる。

P1070593_400

出来上がった後も待てずに指でお味見。

これが美味しいんだろうなぁぁ。

ねんねの時からのお友達。ふわり♡もお友達も大きくなったなぁぁ・・・。

気が合う二人は、トイレに行くことも忘れるほど仲良く遊んでいました。

ママさん準備ありがとう~(感謝!!)

« お彼岸 | トップページ | 始まりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸 | トップページ | 始まりました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31