フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« カード | トップページ | 仲良し »

2010年3月11日 (木曜日)

おっきな作品

今朝になると、ふわり♡の喘息の発作も落ち着いてきました。

母は二日間ほとんんど寝ていません・・・coldsweats01

もっとふわり♡の体調に気をつけないと・・。注意が足りませんでした。

「ふわり♡、呼吸苦しい??」って聞いてみると、「ううん、大丈夫」

1日うちで安静に過せるわけもないし、お稽古事へ出かけました。

本日は、絵の具。

壁いっっぱい自由に描きます。

P1070418_400_2

仲良しくんと一緒に・・。

成長した子どもたちは、場所を争うわけでもなくのびのびと描きたいものを好きなだけ描いていました。

P1070419_400

「お母さん、見て!」と言いながら筆を走らすふわり♡。(左はじ)

すっかり自信がついたみたい。

P1070420_400

P1070421_400

子どもたちの作品って癒されますよね。

P1070423_400

教室が終わったあと、りかちゃんと真剣に遊ぶ子どもたち。

りかちゃんって本当いい!!

いつもありがとう~heart04

« カード | トップページ | 仲良し »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カード | トップページ | 仲良し »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31