フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お彼岸&お誕生会 | トップページ | 3月生まれ会 »

2010年3月22日 (月曜日)

お彼岸

春彼岸はいつもそう・・・。

今年も黄砂が吹き荒れています。

本日もマスク着用でお墓に集合しました。

午前中に三箇所お参りを済ませ、お昼は親戚一同で懐かしの天ぷら蕎麦やずんだもち、お煮物を頂く。

毎年恒例になっています。

気付けばふわり♡の従妹も3人に増えました。

いまのところ女の子ばかりだけど、9月に生まれるいとこちゃんはどっちかなぁ・・・。

これから節目節目は、賑やかな「いとこ会」になりそうです。

P1070532_400

2月に生まれたばかりのお姫さまと。ふわり♡も赤ちゃんをあやすのが上手になってきました。

P1070542_400

箸を上手に使ってうどんを食べていました。

最近とっても、食欲旺盛です・・・。

« お彼岸&お誕生会 | トップページ | 3月生まれ会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸&お誕生会 | トップページ | 3月生まれ会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31