フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 鉄棒 | トップページ | 豆まき »

2010年2月 3日 (水曜日)

雪です・・・

朝から雪降っています・・・。

気持ちよいくらい。

午後からお寺の豆まきに行くのですが、午前中買い物がてらお散歩に行ってきました。

ふわり♡は、ダウンの上からカッパを着て、降り続く雪に大喜びです。

手袋をはめるのも上手になってきました。

四月からは、お天気の良い日も悪い日も歩いてバス停へ行かなければなりません。

きっと冬場は雪の日もたくさんあるだろうし・・・。

楽しい登園にさせてあげたいな。

P1070161_400

午後はお友達も一緒に豆まきに参加。

P1070166_400

今年は、豆はもちろんお菓子やアンパン、みかん、お賽銭などびっくりする位撒かれました。

当分お菓子には困りません。

紙袋2つ分拾ったお菓子の中に、ハイチュー(飴)が・・。

デビューしてしまいましたcrying

だけど運動したお陰で、ほどよく疲れたのか19時半には就寝しました。

« 鉄棒 | トップページ | 豆まき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄棒 | トップページ | 豆まき »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31