フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 樹氷 | トップページ | お父さん »

2010年2月17日 (水曜日)

遊ぼう会

アトリエ仲間が大集合。

いつも斬新なアイディアで私たちを喜ばせてくれるママさんが、今回も大活躍してくれましたheart04

ホットプレートを使って色んなものジュージュー。

横手焼きそば、炒飯、ピラフ、アボガドサラダ、ソーセージなど、食べきれないほど。

豪華なランチとなりました。

アトリエの外で会うと、子ども達のいつもと違った面が見れてとっても微笑ましい。

小学生のお兄ちゃんが途中から一緒に遊んでくれたりして、大盛り上がりで遊んでいました。

4月からはみんな幼稚園。

転勤になるお友達は淋しくなるけれど、みんなで思い出をいっぱい作ってあげようと思います。

P1070280_400

P1070282_400

イチゴ好きな子ども達。

« 樹氷 | トップページ | お父さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 樹氷 | トップページ | お父さん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31