フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お疲れー | トップページ | 自分で »

2010年1月12日 (火曜日)

日帰り温泉

東京からお友達が帰省したので、今回も日帰り温泉でのんびりしてきました。

昨年は秋保温泉の「きよ水」。

きよ水のお風呂も良かったのですが、

今回は松島の「一の坊」へ行ってきました。

松島は数年前に温泉になったばかり。

昔、私が一の坊に宿泊した時は温泉ではなかったので、松島の温泉は初めて。

せっかくなので個室を15時まで貸切にしました。

時間に余裕もあるので、子どもたちは思う存分部屋で遊びまわれ、ママたちも食事をゆっくり堪能、忙しかったお正月の疲れを取ることが出来ました。

温泉は柔らかい湯で、香りもさほど強くないのですが、露天風呂のロケーションは最高note

内風呂も広いし、温度も熱すぎないので、温泉好きのふわり♡はなかなかあがろうとしませんでした。

お友達は、東京には気軽に行ける温泉もないし、休日は何処も混んでいて・・・coldsweats01

今すぐでも仙台に戻ってきたいですねー。と言っていました。

混雑は羨ましくはないけれど、コストコやイケア、日本初出店のお店がいっぱいの都会暮らしはちょっと興味があります。

また温泉行きましょうねーーー。

P1060937_400

お料理は味付けが濃い目なのが残念かな。

P1060939_400

クレヨンでお絵かき。

P1060942_400

3歳、2歳、2歳、1歳、新生児の5人組。

写真は3人しか写っていませんが・・・。

久しぶりに会ったのはずなのに子どもたちは、すぐ仲良しに。

大人だってそうだけど、相性ってあるんだなぁぁっと思います。

« お疲れー | トップページ | 自分で »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れー | トップページ | 自分で »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31