フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 日帰り温泉 | トップページ | ぺったん、ぺったん、餅つきぺったん »

2010年1月13日 (水曜日)

自分で

夕食中、何をしたいかと思えば・・・

髪留めパッチン。

昨日お友達から頂いた、髪留めです。

「ゴムは痛いけど、これは痛くないの」

真剣でした。

P1060954_400

P1060955_400

最近、色々なものを食べるようになってきたふわり♡だけど、簡単に食べれるもの以外は私が親鳥のようにして食べさせていますcoldsweats01

一人で食べさせたいと思うのですが、とりあえず食べさせることが優先。

進歩は、吐き出さなくなってきたこと。

今までなら、嫌い苦手センサーが過敏すぎて野菜なんて口に入ったら・・すぐべーっと出していました。

でも、最近空腹には勝てないようですhappy02

<最近食べれるようになった野菜・食べ物>

・白菜 ・人参 ・たまねぎ ・牛蒡

・キャベツ ・もやし ・ねぎ  ・つみれ汁

全て味噌汁、スープにして食べます。

« 日帰り温泉 | トップページ | ぺったん、ぺったん、餅つきぺったん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰り温泉 | トップページ | ぺったん、ぺったん、餅つきぺったん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31