フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お弁当 | トップページ | 2歳半健診 »

2010年1月27日 (水曜日)

練習、練習

四月からの幼稚園に合わせて、生活を整え始めています。

今日は、予定もなかったので幼稚園バスのバス停まで歩いてみました。

バス停まで810m。

大人の足なら10分もあれば余裕で到着するけど、子どもの足となると大変です。

ストップウォッチを持っていざ出発。

はじめは順調だった足取りも、公園が見えると「ブランコ乗る!滑り台する!」

ここが近道なんだけど、毎日公園に寄ってからバス停へ向かうのはイヤだなぁぁ。

でも、体力がついてきたのか、抱っことは言わないし歩くのが楽しそう。

結果25分でバス停へ到着しました。

春からは、もっと要領よく支度しないと大変そう・・・coldsweats01

今日もお手伝い。

夕食の準備を手伝ってくれました。(時間かかるかかるcrying

楽しそうだから、まぁ良いか。

P1070118_400

筑前煮の蒟蒻をちぎる。

P1070119_400

サラダの胡瓜を切る

P1070121_400

P1070122_400

玉子を割る。

« お弁当 | トップページ | 2歳半健診 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当 | トップページ | 2歳半健診 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31