フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 2コマ | トップページ | 新年会&お誕生会 »

2010年1月22日 (金曜日)

意識づけ

4月には幼稚園。

そろそろ意識づけを始めないと・・・・と思い、ずっとお休みしていた未就園児クラスに参加してきました。

今日は強風が吹いて寒かったのですが、やっぱりこの幼稚園を選択して正解heart04

となりのトトロが出てきそそうな雰囲気の広い園庭をふわり♡は本当に楽しそうに走りまわっていました。

今日の内容は絵の具。

絵の具が大好きなふわり♡は、今日も絵の具で遊べると大喜び。

入園まえに幼稚園の内容を体験できた事も、私にとっては貴重な時間となりました。

P1070095_400

今日のお弁当。やっぱりおかずをもう2品は入れないと。

おかず:ハンバーグ、卵焼き、ブロッコリー、トマト、クリームチーズ(これだけじゃ足りなそう)

ごはん:おにぎり3個

P1070096_400

自宅に戻ってから・・・

昨日りかちゃんの顔を描いたお陰なのか、今日も顔を描いてました。

お絵かきの楽しさを知ったねーhappy01

« 2コマ | トップページ | 新年会&お誕生会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2コマ | トップページ | 新年会&お誕生会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31