フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« できること | トップページ | 変身しまくり »

2010年1月19日 (火曜日)

お弁当

1月もあっとう間に終わってしまうのでは!!と心配する程、時間がたつのが早いです。

入園まであと3ケ月。

そろそろ幼稚園バックを縫わないといけない・・・・。

進んでいません。

さて、さて、今日は新年初のお預かり。

持っていくお弁当を作りました。

P1070028_400_2

可愛くて美味しいお弁当って結構難しい。

こんな感じになってしまいました。

*おにぎり2個、簡単サンドイッチ3個(チーズ、ジャム、キャラメルクリーム)、ウィンナー、ポテト、卵焼き、チーズのせブロッコリー、トマト

60点・・・って感じ。

「ポテト(冷凍)は美味しくなかった。ブロッコリーは大人になったら食べる」と言われちゃいました。

「お母さん、お弁当美味しかったよー」と言われる日を目指して修行、修行です。

« できること | トップページ | 変身しまくり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« できること | トップページ | 変身しまくり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31