フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 変身しまくり | トップページ | 意識づけ »

2010年1月21日 (木曜日)

2コマ

ふわり♡のお稽古事日。

急遽来週の振り替えも含めて、午前、午後2コマ授業を受けてきました。

さすがにふわり♡が疲れるかと思いきや、昼食後30分寝ただけでチャージ完了。

やっぱり自分が楽しいと思うことは、全然こなせちゃう様です。

その上、今日はふわり♡に驚かされっぱなし。

まずは出席を取る際、

「ふわり♡ちゃん!」と名前を呼ばれたら、仲良しの王子がいつもネコの鳴きまねでお返事するので、イヌで対抗?!

「わん、わん」ってお返事していました。

当然、普通は「はい」なんですけど、ここでは全然OK。

思わず私も「すごい~!よいお返事できたねheart04」って褒めちゃいました。

その後の工作も、ふわり♡一人で材料のお買い物をし、自分でハサミで切って貼って、マジックで顔を描いて・・・。

私(母)の存在をすっかり忘れるくらい集中して作業していました。

もうすぐ通い始めて1年。

「みんな成長したねーー」

最後にりかちゃんがみんなをいっぱい褒めてくれました。

思わず涙がじわーっbearing

作品展が楽しみだね。

P1070093_400

午前クラス

作品名:ゆきだるまちゃん

P1070094_400

午後クラス

作品名:顔(りかちゃん)

« 変身しまくり | トップページ | 意識づけ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変身しまくり | トップページ | 意識づけ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31