フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 持ち寄りで祝う | トップページ | プレゼント »

2009年12月22日 (火曜日)

混雑してます・・・

4回目のアレルギー検査結果を聞きに、午後から小児科へ出かけてきました。

買い物がてらふらっと出かけたのが大間違い

20人待ちで結局は2時間半待ちでした。

だけど、年末年始分の喘息のパッチや鼻水、咳に効くお薬も頂いておきたい!!

ここでこそインフルエンザを貰っちゃいそうだよbearingと思う位の子供の数でしたが、ふわり♡は気にする訳もなくcoldsweats01

待合室の椅子の下に潜って遊んでいました。

P1012524_400_2

子どもって本当狭いところが好きだよねぇえ・・・。

残念ながら今回新たにバナナにアレルギー反応が・・・coldsweats01

1歳頃って、毎日いっぱいいっぱい食べていたのに・・今更アレルギー発覚なんて。

それよりも私が先生にお願いしておいた動物系をちっとも調べてくれてなかったcrying

先生も忙しすぎて疲れきってるらしい・・・。

年末年始、体調管理に気をつけなければ!!

« 持ち寄りで祝う | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 持ち寄りで祝う | トップページ | プレゼント »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31