フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 中耳炎 | トップページ | 積極的に »

2009年12月 8日 (火曜日)

クッキー作り

今日は大忙し。

お稽古を超特急で済ましてから、ふわり♡の従妹をお預かりです。

P1060734_400

お揃いの母手製の髪留めをつけて粘土遊びを楽しむ二人。

従妹ちゃんも幼稚園へ通いだしたら、自分の感情を抑えたり、食事もきちんと食べれたりと急成長。

母親の存在だけなく、お友達や色んな大人と関わり合うって大切なんだなぁぁって従妹ちゃんを通して実感しました。

妹が出来て、姉としての自覚に目覚めたのかもしれませんね。

さて、今日は三人でクッキーを焼きました。

P1060736_400

P1060738_400

P1060744_400_2

チョコチップクッキーのはずが、瓦煎餅みたいに大きくなったのが残念coldsweats01

真ん中の義妹もそろそろ予定日。

臨月なのにプールでバタフライしてる位だから、お産は朝飯前だねー。

安産祈ってるよー。

« 中耳炎 | トップページ | 積極的に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中耳炎 | トップページ | 積極的に »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31