フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 沖縄ウェディング | トップページ | 我慢できない »

2009年11月10日 (火曜日)

紅葉

夫のリフレッシュ休暇もあと少し。

鳴子峡へ行ってきました。

少し肌寒いものの、散策路をのんびり歩いているだけで体が暖まります。

往路は調子の良かったふわり♡。

落ち葉を靴で踏みながら秋をいっぱい感じていました。

自然の中を楽しそうに歩く姿を見ると、親としてほっとします。

普段は車の多い交差点や道路ばかり。

自然の中で綺麗な空気を吸って、木々から良いエネルギーをいっぱい貰いましょうね。

P1060638_1600

P1060643_1600

11月2日、幼稚園の願書を提出してきました。

同じ市内とは思えないほど自然が豊かな幼稚園です。

夫が私の希望を理解してくれました。

とは言え、何かと出費が増えそうな来年度。

何かプチバイトする必要がありそうです。

« 沖縄ウェディング | トップページ | 我慢できない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄ウェディング | トップページ | 我慢できない »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31