フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 我慢できない | トップページ | 手作り »

2009年11月13日 (金曜日)

タオルドライ

お風呂上り。

風邪を引かせてはいけないのでよーくバスタオルで体を拭くのですが・・・、髪の毛はといとドライヤーはほぼ使いません。

本人が嫌がるのもあるけど、面倒なのが一番の理由。

だけど、喘息症状のあるふわり♡に関しては、秋冬は注意が必要です。

そろそろ湯冷めさせると風邪ひきやすい季節。

髪の毛専用のタオルを被せることにしました。

これが結構本人のお気に入り。

どうぶんこれで乗り切れそうです。

P1060650_1600

こんな感じ・・。

オデコが立派。

**************

今日、新型インフルエンザの優先順位(基礎疾患の類)がまわってきました。

「とにかく早めに接種しに来て下さい!」という割には、予約でいっぱい。

結局は、来週の季節性インフルエンザ2回目を新型に切り替え、1週間後に季節性を接種。

流行はまだまだ続きそうだし、私自身も気をつけないと。

疲れからなのか、私は腰や背中が痛くてたまりません。

13キロを越えた娘のおんぶ、抱っこ、肩車は当分止めようと思います。

« 我慢できない | トップページ | 手作り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢できない | トップページ | 手作り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31