フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« クリスマスツリー | トップページ | 盛り上がろう! »

2009年11月25日 (水曜日)

早すぎるプレゼント

P1012521_640

週末、ふわり♡に夫の実家から自転車がプレゼントされました。

だけど、クリスマス近くなるまで内緒にしておこうと思っていたのに・・・coldsweats01

今日、ご丁寧に箱から出して自転車むき出しのままで配達されてきてしまいましたcrying

ちゃんと梱包って言っておいたのに、ドアを開けから自転車がバーン!

届いたら乗らないなんて出来ません。

サイクリング(ふわり♡のみ)してきました。

補助輪って意外に不安定。

勢いよく漕いでいたら・・・横転。

今日だけで3回も転んでしまいました。顔にアザが・・・weep

頭が重いから左右のバランスが取りずらいのかなぁぁ。

« クリスマスツリー | トップページ | 盛り上がろう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリー | トップページ | 盛り上がろう! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31