フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 早いもので2才8ケ月 | トップページ | 結婚しました »

2009年10月20日 (火曜日)

ボノロン

セブンイレブンで無料配布している「森の戦士 ボノロン」の冊子。

この冊子には毎回泣かされています・・weep

今晩なんて、読み聞かせをしている最中から涙、涙。

もともと涙もろいのですが、ボノロンは初見は必ず涙。

とにかく文章がとっても心に響くんですよ・・heart04

言葉の威力って凄いですよね。

だけど、ふわり♡本人はというと・・・・・

一冊目の「三日月王とわがまま姫」は順調に聞いていたものの、「ボノロン」は数ページ読んだ頃、実はすでに瞼を閉じていた様で・・・。

私が鼻をすすりながら「お母さん涙出てきた・・」とタオルで涙を拭き拭き読んでいたのに、

静かに静かに眠っていました。

寝ていたふわり♡の横で、結局私はラストまで音読。

最後も、もちろん涙涙だったのですが、帰宅した夫に「感受性が強いっていうのも個性だけどねぇ・・」と笑いながら言われてしまいました。

さて、今日ふわり♡と私だけインフルエンザの予防接種を受けてきました。

このままだと、ふわり♡の二回目が11月末。

順調に行けば、新型インフルエンザも12月には接種できそうです。

大々的に告知していませんが、新型インフルエンザの仮予約も受付ているということで、家族3人分予約してきました。

だけど問屋が何個発送してくれるかは未定だそう。

っていうより、大人なんて1年後????

« 早いもので2才8ケ月 | トップページ | 結婚しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早いもので2才8ケ月 | トップページ | 結婚しました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31