フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ボノロン | トップページ | お絵かき熱 »

2009年10月21日 (水曜日)

結婚しました

もうすぐみーちゃんは幼稚園へ行くことになりました。

となると、なかなか一緒に遊べなくなります。

ふわり♡はきっと淋しがるだろうなぁぁ・・・・。

今日は一緒に公園遊びのあと、マンションでお決まりの滑り台。

もうこれはすっかり定番になっています。

P1012510_400

最初はちゃんと傾斜のあった布団滑り台にしたのに、結局はこんな感じ。

写真の時はじゃれあってました。

いつもこんな感じ。

彼女たちのこの頃のブーム。

それは結婚。

「私たち結婚しました!」とか「結婚するんですよ~!」とか。

女同士で手を繋いで私に報告してきます。

仕舞いには「私妊娠したんですよ~」や「お腹に赤ちゃんがいるんですぅ」

それは出来ないよ~!とマジメに答えたいところですが、

まだこの二人、異性を好きになったことがないんだもん。

このやり取り、当然といえば当然なのかな????

夕方は、一緒にホットケーキを焼いて、チョコペンでシナモンやアンパンマンを描いてあげておやつ。

二人ともとっても喜んでくれました。

今度も何かお菓子を作って楽しませてあげようgood

P1012508_1600

これは第二回戦。

夜ご飯に残った生地で焼きました。

ほっぺにはハチミツを落としました。

甘いから美味しいに決まってるよねー。

« ボノロン | トップページ | お絵かき熱 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボノロン | トップページ | お絵かき熱 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31