フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 行きたがらない・・ | トップページ | ものすごい雨でしたが・・・ »

2009年10月 7日 (水曜日)

まだまだ・・なんだなぁぁ

台風が近づいていますが、プール教室を体験してきました。

ときどき足を運ぶスポーツ施設でのプール体験なので、きっとふわり♡も大丈夫では・・・と思っていたのですが、やっぱりcoldsweats01

もうすぐ4歳になるみーちゃんのフォローの甲斐なく

ふわり♡は体験開始すぐ「お母さんー!お母さん!」と泣き始めました。

担当の先生は泣く子どもに慣れているので、上手くふわり♡を抱っこして何とかプールへ行ってくれました。

私はというと、二階の観覧席からのんびりただ眺めるだけ。

一時間のんびり出来るかなぁぁ・・・と本まで持ち込んでいたのですが、

上から見ていると・・・、みーちゃんは私に手を振る余裕。

ふわり♡といえば、先生に常におんぶ、抱っこ。そして号泣。

本など読んでいられませんでした。

内容はとっても充実していて、先生の指導も対応もとっても良かったのですが・・・

娘にプール教室デビューはまだまだ先で良さそうです。

当分、あちこち体験だけしておこうと思います。

とはいえ、1時間中、40分泣いているのってやっぱりまだまだ赤ちゃんってことかなぁ。

P1060473_400

P1060472_400

プールで疲れたはずなのに、二人は結局1分も昼寝してくれません。

夕食を支度中、二人は運動タイム。

恐怖感がない二人の行動は無謀coldsweats01

80センチはある高さからのジャンプ!前転を繰り返す、繰り返す。

二人で「上手~!上手!」と褒め合いながら楽しんでいました。

« 行きたがらない・・ | トップページ | ものすごい雨でしたが・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きたがらない・・ | トップページ | ものすごい雨でしたが・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31