フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 森! | トップページ | ツーリング »

2009年9月11日 (金曜日)

鶏肉を取り出す

P1050895_400

歯医者さんでのひとコマ。

私が治療している間、夫と楽しく待っていてくれました。

その後、午後は免許センターで免許の更新。

夫が夏休みの間、私一人ではなかなか済ますことの出来ない用事を済ますことに成功。

やっぱり持つべきものは夫・・・confident

さて、今日のふわり♡は夜歯を磨きませんでした。

というのも、おでんの手羽先を口の中でモグモグしたまま寝てしまっていたのです。

私が気づくと、ヨダレを流してテーブルの下でふわり♡は熟睡していました。

ほっぺたを見ると、リスみたい・・。ほっぺがパンパンに膨れていました。

仕方がないので、口の中に手を入れて大量の鶏肉を除去。

熟睡しているとは言え、寝ぼけて手を噛まれるのでは・・・と心配していましたが、睡魔には勝てなかったらしく、噛まれるどころか何度手を入れてもぐっすり。

子どもって急にスウィッチが切れるんだよねぇぇ(笑)

義妹が入院したことがきっかけで、8月ころからTUTAYAへ頻繁に通う私。

DVDやCDではなくレンタルしているのは、専らマンガです。

最初は育児マンガやドラマになったマンガ「のだめカンタービレ」

「のだめ・・」はまだ続いているらしい・・・。まだ新しいのが出ていないので、先が気になります。

後は、TVで「20世紀少年」を見てから夫婦で結末が気になり1巻から最終章までレンタル。

ふわり♡を預け、映画も二人で観てきました。

毎晩、すっかりふわり♡を寝かしつけてから夫婦の会話はなくなり、お互いにマンガを読みふけっています。

« 森! | トップページ | ツーリング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 森! | トップページ | ツーリング »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31