フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 県北へ | トップページ | 鶏肉を取り出す »

2009年9月10日 (木曜日)

森!

午後からみーちゃんも連れて、「県民の森」へ行ってきました。

小さい時よく遊びに来ていた場所ですが、大人になって何十年ぶりかで来てみるととっても新鮮!!

懐かしいというより、こんな広くて大きな森が近くにあったなんて!!と感動しました。

到着するなり早速四人でスタートしたのですが・・・・・・、

スタートしてゴールするまで、二時間半もかかりましたcoldsweats01

それというのも、はじめにdownwardleftこの「コース表」を見ず出発したから・・・。

Img_0659_400

アスレティックと言ったって、簡単に廻って終われるものとばかり思っていた私。

スタートからかなり急な山を下るよなぁぁ・・・と思ったら最後。

Img_0653_400

一度降りたら最後まで・・・。

みーちゃんは、最後まで「新しいのやりたい!」と全然疲れる様子も見せず、30個のアスレティックをほぼこなしました(偉い!さすがもうすぐ4歳)が、

ふわり♡と言えば、前半は「私も!やる!出来る!」と張り切っていたものの、半分折り返した所でおんぶ!抱っこ。

夫婦で交換して抱っこしながら縄を渡ったり登ったり。

大変だったけど、最後ゴールした時は、気分爽快でした。

今度は午前中に来たい。なかなか楽しめます。

P1050881_400

ひたすら続く縄の階段・・。

P1050884_400

ゆらゆら揺れる渡り廊下

P1050883_400

P1050894_400

50Mはある長い滑り台。

スピードが出すぎてbearing体重の軽いふわり♡はゴールの瞬間飛んでいってしまいました(ヒヤッとしましたsweat01

P1050893_400

途中、栗の木やどんぐり、色んな木の実を見つけました。

« 県北へ | トップページ | 鶏肉を取り出す »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 県北へ | トップページ | 鶏肉を取り出す »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31