フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 好奇心旺盛 | トップページ | 紫外線強い・・・ »

2009年9月21日 (月曜日)

のんのん

久しぶりの更新。

このところずっと、テレビもパソコンも見ないまま寝ていました。

でも、シルバーウィーク。

夜はのんびり過せています。

ふわり♡も20時すぎには就寝。

気付けば娘も二歳半を過ぎました。

早いなぁぁぁ・・・。

P1060028_400

言葉数も増えてきました。

腕をさして「これ、肌色」。驚かされます。

「なんでやねん!」もお得意。

プリキュアも大好き。だけど、テレビはほとんど見ません。

今日は、お墓参りも上手に出来て、おばぁちゃん(夫方)は手を合わせるふわり♡を一生懸命撮影していました。

P1060031_400

真剣に何かを描く・・・。

「見て!○○だよ・・」など「見て!」もいっぱい。

何故だか数週間前から指をくわえたり、爪をいじっている事も多くなりました。

一人遊びなのかしら????

不思議な仕草です。

« 好奇心旺盛 | トップページ | 紫外線強い・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好奇心旺盛 | トップページ | 紫外線強い・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31