フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 公園~ | トップページ | カフェ »

2009年8月29日 (土曜日)

ガンダム

P1050781_400_4 

9月にはお台場から姿を消しちゃうであろうガンダム。

見たかったので来ちゃいました。

ゆりかもめは朝の通勤電車みたいに混んでいて、ふわり♡は人の多さに途中泣いていましたが、途中下車すら許されない状態。

だけど、着いてみると意外に空いている?

写真やビデオ、足にタッチしたりとリアルガンダムを堪能しました。

ふわり♡も「ガンダム~!ガンダム~!」とすっかり洗脳されてました。

P1050795_400

駅では牛乳バーでコーヒー牛乳を一気飲み。

これじゃぁ、オムツがパンパンになるのも無理ないか・・・。

P1050799_400

夜は浅草サンバカーニバルで盛り上がり終わった浅草へ。

吾妻橋フェスタで、渇いた喉をビールで潤おし、屋台で食べまくり。

屋形船や水上バスがいっぱいの川沿いは雰囲気ばっちりでした。

P1050819_400

日曜日は、水族館。

混んではいたものの、ふわり♡も楽しそうに魚を見つめていました。

だけど、家でも淡水魚かなんか飼っていたら・・・もっと興味が湧いたのかもしれません。

せいぜい30分が限界・・・。

「おうちで帰る~」を連呼していました。

« 公園~ | トップページ | カフェ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園~ | トップページ | カフェ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31