フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 自転車 | トップページ | グミのおかげで・・・ »

2009年8月 3日 (月曜日)

赤ちゃん

P1050485_400

赤ちゃんのころから仲良しのお姫さまと。ますます美しくなっていました。

3月、姫はお姉ちゃんになりましたheart04

妹が出来たんです。会いに行ってきました。

まだ4か月を過ぎたばかりの妹(赤ちゃん)は、寝返りも上手で大人しいshine

第二子ってこんなに良い子なんだぁぁ・・・と感心してしまいました。

その上おっぱいは3時間おき。その他、麦茶も白湯も今は与えないそうなんです。

たった2年半前のことなのに、育児事情はすっかり変化してるんだそう。

私が出産した病院では、母乳は欲しいだけ与えて良い・・だったんだけどなぁぁ。

だけど、何より驚いたのは自分自身に・・。

あんなに抱っこしていたはずなのに、抱っこの仕方忘れていましたcoldsweats01

というか、抱くのが不安で、不安で。

自分の赤ちゃんではないという事もあるんだけど、ふわり♡の小さかったころをもう感触では思い出せない。

数十分抱いていたのですが、全体重を抱いてる私に預けてくる赤ちゃんって可愛い。

2歳のふわり♡とは、また違ったカワイさでした。

あのころ・・・夢中で育児していたんだけど、もっと楽しみたかったかもと二人目が欲しくなったりするのでした。(夢です)

« 自転車 | トップページ | グミのおかげで・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車 | トップページ | グミのおかげで・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31